尊い夫婦 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

先日のこと。

夜中、Xのタイムラインを眺めていたら異変が。

 

限りなく迷惑系インフルエンサーの滝沢ガレソが

明らかにそれとわかる表現で、星野源とNHKアナの

不倫を匂わせ、それを揉み消す為にアミューズが

10億を支払ったというアホらしい呟きをしていた。

 

さすがにバカげている、と思った。

目の前に浮かんでいる三文ニュースを繋いで

適当に作ったとしても酷すぎる。

 

NHKアナが夫を怒らせて家から追い出され、

行くところが無くネカフェを転々…という

記事はどこかで見た。そして離婚と。

だけどどうやったら源さんと結びつくの。

 

私は毎週、星野源のANNを聴いている。

それと彼の作品はだいたい網羅しているつもり。

垣間見える新垣結衣ちゃんとの仲睦まじい様子、

本当にお互いのことを思いやって、ほんわかと

暮らしているんだとわかる。

 

あんな小汚い世界にいるのに、この人はどこまでも

純粋で真面目で、善良な人だとわかる。

下ネタ大好きだしおっぱい星人だし、闇を語る

時もある、でも絶対的に善良な人。

 

きっと私みたいにちゃんと源さんの肉声を

聞いている人は、これがデマだと瞬時に分かるはず。

なのに源さんのインスタには誹謗中傷コメントが

溢れた。

よく知らないで誹謗中傷を本人にぶつけるって、

不幸な人間しかやらないけどさ。

そいつらにエサを与えるガレソにはやっぱり一度

きちんと制裁を下すべきだと思うんだわ。

 

インフルエンサーって注目されて調子に乗ってる

けど、それって仕事じゃないから!

たまたま時流に乗って金が稼げてるかもしれない

けど、パチプロと同じ範疇でしかないから(笑)

デイトレーダーってのも仕事だと思っちゃいない。

ただのギャンブラーだろ。

 

古いと言われようが何だろうが、それは仕事じゃない。

働くってそんなもんじゃない。

 

今回のデマ拡散は真夜中にもかかわらず対応が

早かった。それに星野源のANNでもきちんと

否定した。ファンは皆分かってるけどね。

何とそこに、ガッキーの生電話出演という

とんでもないボーナスステージがついてきた。

鼻血出そうだったわ。あの尊い夫婦の日常会話を

たっぷり30分も生で聴けるなんて!

 

お豆腐買って納豆買って、お味噌汁作って

2人で食べて、後片付けは源さんが食器洗って、

お誕生日にはステーキを結衣ちゃんが買って来て、

源さんの帰りが遅くなって電車が無くなったら

結衣ちゃんが車を運転して迎えに来たり。

この前は2人で水族館に行ったんだって。

 

こんな暮らしのどこにただれた不倫が存在するの?

ちょっと考えたらその可能性はゼロだと分かるでしょ。

火のないところに煙を立てるの本当に腹立つ。

 

デマを拡散する前に、もうちっとその人間の

人となりを研究してから実行して欲しいもんだわ。

そろそろインフルエンサーってやつらを

まとめて叩き潰しておいた方がいいんじゃないの。

 

あとアメブロで変な商売してる奴らもなー(笑)

だいたいこの件で何か言ってるヤツ、

陰謀論で頭わいてるからな。

アミューズ絡むと途端にな。

自殺俳優の件以来な。

蓋をあけたらきっと、この前も書いた

「大多数が無職、精神障害者、生活保護」

の該当者なんだろうと思うよ。