日曜日に加奈子さんと映画デートに行って来ました♪


元々、観たいとリクエストされてたのはマトリックスと呪術廻戦。


一応、大人なので「マトリックスが観たい」と言ってみたものの、前日、前々日の反応から呪術廻戦が観たそうな気がしたので、当日に「呪術廻戦も気になるんだよねー」って言ってみました。

はい、呪術廻戦に変更(笑)


映画デートなんて何十年ぶりでしょうか(笑)

待ち合わせから寒くて…寒いねーって

先にお昼ご飯も済ませて、ちょっと時間があったから文具店で私の手帳買って、それから加奈子さんの髪ドメを探して(気に入るのなかったみたいで買いませんでしたw)、時間が近付いて映画館へ。

加奈子さん、映画館の一番後ろの端っこの席がいいって。

そしたらさ、

まさかの靴脱いで体育座り!

足が浮腫むかららしいが。。。だから一番後ろの端っこなんだなw
行儀悪いけど、それも可愛く見えてしまう色眼鏡w

呪術廻戦は面白かったです。

あとはそのまま送って解散♪



今日ね、子供が言ってきました。


「呪術廻戦って面白いのかなぁ?」

。。。


「観に行く?」
「うん♪」


ま、いっか♪