あれ、また発疹ですか? | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


手足口病罹患から1か月が経ちました予防接種


KKの保育園では2度目の流行をしているとの報告がありましたアセアセ


そんな中、今週もようやく終わりになる金曜日キラキラ


いつも通りお迎えに行くとクラスの先生から、

「KK君の手と足に発疹があるので、熱を計って保健師の先生に診てもらってます」

と言われましたハートブレイク



?なんだって??


そして待つこと数分、元気に帰ってきたKKスター


先生からは手と足の発疹を見せてもらいました!



ああ、これ見たことあるやつ!!


発症1日目くらいのやつです笑い


これから酷くなる予感しかしません電球


先生曰く、

むらさき音符体温は37.2℃

ブルー音符クラスで流行っている

ピンク音符この夏2回罹っている子がすでにいる

とのことでしたドクロ


今週末はぽんすけの野球もなく、特に予定がなかったし月曜も休みなのがせめてもの救いハート


本人も今のところ食欲元気ともにあり星


とりあえず全力で療養させますダッシュ


口の中痛くて食べられなくなったらヨーグルトね牛


COCONO