JR東日本の株主優待使ってみた! | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


今年、JR東日本の株主優待を初取得しました!


そしたら系列の各施設で使える優待チケットが電子化されていて、紙の冊子で来る西武ホールディングスとの格の違いを痛感しました泣き笑い



早速Beck’s Coffeeで100円引きチケットを使いましたーコーヒー


400円のドリンクなら割引率25%となりますロックグラス


他にもJRE MALLならば、エキトマチケットの購入にも使えるのでかなりお得な気がします!!


この電子チケットのほかに、鉄道4割引券(紙)も届いてますよラブラブ


以前は単元が高かったので買いづらかったですが、思い切って買っておいたら分割して今ではリーズナブルな値段になりましたコイン


ミニ株取引もほとんどの証券会社でできるようになったし、私が株を始めた頃(最初に買ったのは今は亡きスターバックスジャパン)とは隔世の感です富士山