1歳&小3連れ沖縄(7):久宇良の集落散歩 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!




今回の滞在は北部の久宇良(くうら)という集落でしたやしの木

バスターミナルから最北端の平野まで行くバスがあるのですが、本数はかなり限られますアセアセ


そんなのんびりした場所を散歩するだけでもリラックスできますラブラブ


ハイビスカスの花が綺麗でしたハイビスカス


自然豊かなので虫もたくさんクローバー


KKは花を見つけるたびに”Flowers!”と教えてくれました目がハート


外遊び大好きなぽんすけは、宿の敷地内にブランコを見つけて楽しんでました星

家の前のスペースではキャッチボールをしたり、夜は寝そべって星空を眺めたりして、とても思い出に残りました星空