【キャロット】20年産馬まずは1頭確保 | フェトラの書きとめ@すみっこ一口馬主通信

フェトラの書きとめ@すみっこ一口馬主通信

日々気になったことを書きとめていくブログ。最近一口馬主を始めたのでしばらくはそれメイン
ノルマンディーオーナーズクラブ・キャロットクラブ・YGGオーナーズクラブで出資中

キャロットクラブの1次募集結果が発表されました。

 

 

 

 

そしてついに

 

 

 

 

 

 

1次募集で

 

 

 

 

 

 

 

 

全馬満口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大盛況の中ですが、

 

とりあえず1頭は出資馬を確保できたようです。

 

 

 

それは、

 

競馬カニョットの20

こちらは新規最優先抽選に区分されていたので、既存会員は当選となりました。

 

申込馬で唯一の非ノーザンファーム産だったのですが、それが上手く抽選を掻い潜ってくれたということでしょう。

 

他に新規枠まで回った募集馬を見てみると、やはり非ノーザンファーム産がほとんどを占めていました。この傾向は今まで通りですね。

 

ただ、このカニョットの20を私は当選確率30%と読んでいたんです。

 

それが蓋を開ければ100%ですから票読みは難しい。

 

この仔に関しては中間発表の得票はほとんど新規だったということなのでしょうかね。

 

ご一緒の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

一方、あわよくば無抽選での最優先当選を目論んでいたラカリフォルニー20は最優先抽選となりました。

 

中間発表後、異様な人気になっていなければ緩めの抽選ではないかと思っているのですが、某検討ツールではいつの間にか人気3位になっていましたので、実際どうなるかわかりません。

 

あ、幸い(?)死票はなさそうでした。

1頭いました・・・

 

明日の当落通知を待ちます真顔

 

 

 

-キャロットクラブより情報の転載許可を得ています-