こころの整理術講座 募集 | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

 

 

こころの整理術講座 募集のお知らせ

 

全6回で開催している、「こころの整理術 講座」の募集を随時行っています。

 

 

 

 

 

変わりたい

変えたい

と、漠然と思っているのに、

何から変えていけばいいのか、わからない

 

 

まずは、こころの中の整理をしましょう

 

 

 

 

モヤモヤする

イライラする

なぜ、いつもこのパターンなの?! 

 

 

まずは、こころの中の整理をしましょう

 

 

 

周りに腹が立つ人ばかりいる

環境が気に入らない

いつも自分ばかりが頑張っている

なんとかなってほしい

 

 

 

まずは、こころの中の整理をしましょう

 

 

 

自分がどんな人間なのか

自分は、いったいどうしたいのか

自分って、なんなんだ! 自分がわからない!

 

 

まずは、こころの中の整理をしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

「こころの整理術 講座」は、個人カウンセリングではありません。

心の整理の方法を学ぶ講座です。

 

 

全6回 日程は調整します。

福山市内の自宅です。

 

詳細や、お問い合わせ・リクエストについては

下記から確認、入力してください。

http://haru8w.wixsite.com/omoshirogaru/happy

 

 

 

 

宇宙人しっぽシーのイベント宇宙人あたま

義理チョコ シーのイベントでは、ハンドスタンプアートプロジェクト活動も行ってます。

 

セキセイインコ黄4月 2日(日)シーカフェ&ワークショップ 
   場所:福山市 エフピコRim 7F 
   シーカフェ 10:30~ 2000えん
   ワークショップ 13:30~ 2000えん
  (両方参加は、3000えん)

 

ふたご座4月 8日(土)大阪トークイベント「一緒に進もう 一緒に喋ろう!」

ふたご座4月16日(日)倉敷トークイベント「すべてはパーフェクト」

おとめ座シーのセッションや講座情報は、自分魅せ方塾HPから見てね!

 

“現実は信じてるものを映し出す”希望を選択する生き方 

PERFECT ~肯定する人生~/ギャラクシーブックス