いつもFES☆TIVEへの応援ありがとうございます。この度兼ねてより設けておりましたライブルールについてお客さまのマナー向上を受け【ルールを一部緩和】することと致しました。

FES☆TIVEは結成以来かねてより皆様の好きなスタイルで応援頂ければ幸いと思っておりましたが、喧嘩等の多発でやむなくルールを設けましたが、ここで一旦【ライブルールの緩和】を致します。


■新ルール

禁止事項

■泥酔状態でのライブ観覧

■ダイブ

■脱衣

■ケンカ

■怪我

■進行を妨害する行為

■主催/ライブハウス/運営が危険と判断した行為

■危険と認められる行為全般



⚠︎ケンカや怪我が発生した場合、即時に元のルールへ戻させていただきます。皆様のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

⚠︎記載事項以外でもスタッフより注意を受けた場合速やかに従って頂きますようお願い致します。

⚠︎トラブルの元になりますので、お客様同士での剥がし合い等は御遠慮くださいませ。万一トラブルが発生しそうな場合スタッフその場を離れスタッフまでご報告ください。



通常レギュレーションご案内


{E0A933E2-5DC2-4025-A0D2-6B2526C1DD66}


■チェキ会では全ての皆様に平等に楽しんでいただく為、スタッフがタイマーで時間管理を致しております。
■混雑状況により変動がありますが概ね1分~1分半分の間での変動となります。
■A/Bの列ごとの混雑状況によりお時間が変動致します。混雑が少ない列は通常よりも長めのトークタイムとなる場合もございます。



●禁止事項●

 
■CHEERZのメッセージ機能は運営スタッフも必ず確認しております。不快感を感じる投稿があった場合、投稿の受付を停止致します。
■個人的に感じられた不平不満をこのメッセージ機能を使いメンバーに投稿されても対応致しかねます。
■各種SNSを通じて個人的にDM等を送信することはいかなる場合も禁止と致します。

以下の行為はFES☆TIVEのチェキ会では禁止しております


■恋人繋ぎ
■腕組み
■メンバーがすこしでも不快、不愉快に感じる発言
■耳元でのお話や、後ろを向いてのお話、こそこそ話と捉えられるような会話の仕方
■アイドル活動とは無関係のプライベートな話
■メンバーの衣装、髪の毛、顔、身体へ接触する行為
【FES☆TIVEではいかなる場合も男女関係なくお客様側からメンバーの身体へ接触することはできません】
■わいせつな発言(セクハラ)
■メンバーへ個人的な連絡先を教える行為
【いかなる理由であっても連絡先等をメンバーへ伝える事は禁止となっております。こちら違反が発覚した場合即時出入り禁止とさせて頂きます】
■お客様のスマートフォン画面を見せながらのお話
■FES☆TIVE全体に対するご要望をメンバー個人へぶつけること等


■差し入れについて■

■持ち帰りに支障が出る大きさのもの
■開封済みの飲食物
■ケーキ等冷蔵保存が必要になるもの
■毎回沢山のお菓子等を頂きます。ありがたくお受け取り致しますが、全てを食べきれない場合もございます。節度を持った差し入れをお願い致します。