Happy engagementday 5 | festaria bijou SOPHIA 神戸そごう店のブログ

festaria bijou SOPHIA 神戸そごう店のブログ

festaria bijou SOPHIA 神戸そごう店のブログ
ジュエリーとか店舗のこととか色々載せてきます!




いつもfestaria bijou SOPHIA そごう神戸店
ブログをご覧いただいております皆様
こんにちは!スタッフの今泉です♪

2014年も残すところ1日となってしまいました。
今年1年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

2014年も当店をご愛顧いただき
誠に有難うございました。


みなさまのおかげで
当社オリジナルダイアモンドカット
Wish upon a starも多くの方に
ご愛用いただくことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


あっという間にクリスマスも終わり
festaria bijou SOPHIA そごう神戸店
ディスプレイも一気にお正月モードです!


いよいよ2014年も本日で終わり、
2015年の新たなスタートが待ち構えていますね☆
2015年はどんな素敵な1年になるのでしょうか・・・
楽しみですね♪



本日のブログも幸せいっぱいの
お二人をご紹介いたします。


当店がご用意しているリングの中でも
特にシンプルなデザインのマリッジリングを
お選び頂きましたH様ご夫妻

こちらのマリッジリングは
New True Romanceという名前のマリッジリングです

いつも支えあい、励ましあいながら、夢を紡ぎ
どんな逆境をも乗り越えていけますように・・・
そんな思いを二人が共に交わす
マリッジリングに刻みました。

こちらのリングとってもシンプルですが
ご新郎様のリングの表面には
一石のブラックダイアモンドを、
ご新婦様のリングにはピンクダイアモンド
セッティングしています。

全ての色の要素を持つ黒は
権威あるもののイメージをもたらしてくれます。

ピンクダイアモンドはやっぱり
女性の憧れですよね
ピンクは恋愛と幸福の色と言われるんですよ!

H様、数あるジュエリーショップの中から
festaria bijou SOPHIAそごう神戸店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました!
これからのお二人の未来に
たくさんの幸せが訪れますよう
スタッフ一同願っております。

festaria bijou SOPHIAそごう神戸店では
ブライダルフェアを開催中です。
様々なデザインのブライダルリングを
ご用意しておりますので
お気軽にご相談にいらっしゃいませ。
スタッフ一同お待ちしております。



fesutaria bijou SOPHIAそごう神戸店
年末年始営業時間のお知らせ

12月31日(水)は全館午後7時まで営業いたします。
新春は1月1日(木・祝)午前10時から午後8時まで
営業いたします。