なかなか更新できてないね。

もうブラックというか忙しすぎでグッタリです。


今度の日曜にアントニオさんがパラダイスカフェでライブだね~。


蔓延防止と重なるけどどうなるのかな?

夜勤明けだから行けたら当日券で行ってみようかな?

でもちょっと恥ずかしいな~。


あと、祖母と私の絆は続いております。

けど、年齢加算とともに老化には逆らえないね。


あと愚痴を言わせていただけると母親が邪魔。


もぅ外ばっかりにいい顔しようとしたり、自宅ではほったらかしの邪魔者にしてたくせに施設にいれたとたんに口出しはじめて約7年。

これかなりのストレスだ。


そんな祖母もほぼ看取りというか終わりが近づいています。


ライブ中も携帯必須状況なんだよね。


施設から、なるべく携帯にでれるようにしておいてくださいって言われてるしな~。


アントニオさんのライブ会場のパラダイスカフェが祖母のいるところと近いのも、なんか不思議な気持ち。


CDだけ買わせてもらおうかしか?


なんだかんだで当日の判断になりそうだ。



~今回つぶやき~

人生は難しいし。