【レコード買取】ロックLP大歓迎! | fertokyoのブログ

fertokyoのブログ

ご不要のCD・レコード買い取ります。
全国どちらからでも東京価格で高額査定!
東京はもちろん、埼玉県・千葉県・神奈川県など関東近県は無料出張いたします。

東京都足立区の

ファーイースト・レコード 買取センターです!

 

 

東京都足立区内のお客様に

 

御依頼頂きまして

 

お買取りさせて頂きました。

 

 

30枚と少量でしたが

 

御処分にお困りでしたので

 

無料出張を承りました。

 

 

 

全てROCKのLPでした。

 

 

 

少量でも出張できる場合や、タイミングがありますので

 

一度、御相談頂けますと幸です。

 

 

シングルも10枚ほどありました。

 

お譲りいただいたお客様

ありがとうございました。

大切に売らせて頂きます。
 

 

あなたの御不要のレコードを
買い取りに出してみませんか?

 

お持ち込み歓迎ですが

 

出かけている場合も多いので

 

事前に、お電話いただけると助かります。

 

フリーダイヤル

 

0120889019

 

携帯からもOKです!

 

 

 

宅配便での買い取りを御希望の方は

 

ゆうパック、ヤマト、佐川急便などの

 

着払いで承ります。

 

必ず、事前に、お電話等でお知らせ下さいませ。

 

0120889019

 








↓ 色々説明書いてますが

読むのが面倒な方は

お電話ください

0120-889-019

携帯からも通話無料です!

 

 

 

LP レコード
EP レコード
ドーナッツ盤 レコード
シングル盤 レコード
無料にて査定いたします。

まずは、お電話でご相談下さい。
東京都内はもちろん
埼玉県
千葉県
神奈川県
その他関東近県でしたら
無料出張にて査定させていただいております。



出張の目安は都内ですとLP100枚くらいから
関東近県ですとLP200枚くらいから
承ります。(ジャンル等内容によって違ってきます)

まずは、ジャンル・数量等
お電話にてご相談下さいませ。



121-0823
東京都足立区伊興2-10-10-B5
ファーイースト・レコード
0120-889-019



専門スタッフが
親切・丁寧に
やさしく査定させて頂きます

御納得いただけない場合のキャンセルも

OKです!