18年度 DFリーダー挨拶 | フェリス女学院大学ラクロス部 WILLINS

18年度 DFリーダー挨拶



こんばんは!!りょうまに写真と一緒に紹介していただきました、18年度DFリーダーの3年なっつです!



今年のDF目標は、、、



『繋げる』です!!


この目標にした意味は、今までのDFはゴール前で守ることに精一杯、ボールダウンは出来たが、そこから自分のボールに出来ない、クリアでのパスミスでATに繋がらない事が多かったです。


今のDFは確実にATにボールを繋げる力が欠けていると思い、この目標を掲げました!!

繋げる力を確実なものにするべく、
頑張っていきます!!

そして、DFリーダーとして発信し続けます!

リーグ戦では、確実に守り、ボールを奪い、ATに繋げる強いDFになれるように!!




18チームの練習も始まって2週間、、!!



練習に来てくださったるかさん、みさとさんにも練習にとても活気があると言われたので、このまま良い雰囲気でやっていこうと思います!




また嬉しい報告です!!関東学生ラクロスリーグ戦(女子4部)の優秀選手12人の中に、前年度主将のるかさん



今年度主将のぴっころ



が選ばれました!!!!✨✨✨

おめでとうございます!!WILLINSの誇りです😭✨✨
そして2人は11月26日(日)駒沢第一グラウンドにて、関東学生オールスターゲームに出場するので、応援宜しくお願い致します📣✨

次はATサブリーダーのめありー✨
宜しくね!!!