他己紹介#97 | フェリス女学院大学ラクロス部 WILLINS

他己紹介#97

めありー素敵な紹介ありがとう😊💓

早くみんなに会いたいです。 みんなが恋しい。。
そしてめありー!またたくさん買い物行こうね(^^)

さてさて、私が紹介するのは、、


まゆ!!
実は今中国🇨🇳に留学しています。

最近連絡とってないよ、、元気かな??

こんなに可愛いくて、さらに本当努力家でしっかり屋さんで素敵な方です!!(^^)


ゴーリーとして、DFの私にいつもアドバイスくれるのもまゆでした!
帰国したらラクロスして、一緒にゴールを守りたいと思います!!これからもよろしくお願いします🍀


そんな私とまゆですが、、実は昨年2人で台湾に行きました☀

(同期誘ったのですが、みんなに断られました。笑)
台湾旅行本当幸せでした✈️
まゆがしっかり観光プラン決めてくれた😊
(わたしは何にもしてない😂)

まゆ本当ありがとう💓
また一緒に旅行したいなぁ。

まゆに会えるのは8ヶ月くらい先です。
長いな、、。
それまでまゆの留学と健康を祈っています⭐


さてさて、リーグ戦初戦まであと少しです。
◎8月24日 vs 東京家政学院大学
15:30 ドロー
@江戸川区臨海球技場

◎9月9日 vs 桜美林大学
9:40 ドロー
@大井埠頭中央海浜公園スポーツの森第二球技場

◎10月15日 vs 西武文理大学
時間未定
場所未定

練習のビデオを見ていると本当みんなが頑張ってるのが伝わってきます!!!
だから、わたしはみんなの力を信じています💪
ここから応援してます。

なのでみなさん、ぜひ応援しに会場まで足を運んでください☀️よろしくお願いします‼️‼️‼️


ではわたしはこのへんで、、

まゆにバトンタッチ(^^)💕