皆様こんにちは😊

いつもフェリスフラウエンコーアのブログをご覧くださりありがとうございます♫

先日、5月11日の金曜日に「国際ソロプチミスト」認証周年記念式典にて演奏致しました!





会場は私たちの地元横浜にありますホテルニューグランドでした✨

ペリー来航の間♫





そして今回は、フェリス女学院大学で
長年教鞭をとっておられた中田喜直先生の奥様である、中田幸子先生のご指導をうけることができました😊
曲の細部までこだわった中田先生の音楽に私たちも多くのことを学ばせていただきました✨


練習の成果もあり当日は先生とメンバーの息のあった演奏を皆様へお届けすることができました!

演奏終了後のホッとしたメンバー☺️





今後も横浜での演奏活動も頑張って参りたいと思います♫