ふぇりみんぐ しゃんぷーだけよ♪ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

ちょっと早いけど

おでかけの予定があるのでトリミング行ってきました音譜



と、言ってもシャンプーだけね

サマーカットだから

これからの季節ちょっと寒々しいので

ボディもう少し伸ばす事にしました



ということで

行って来たよ~音譜


おてんば天使Ferri

あせる

これはね

サロンにあった飾り物をいただいてきたので

ちょっとつけてみたの

なんか、首にするものかと思ってとりよせたら

人間用のシュシュだったみたいで

頭には大きいし、首には小さいので

耳結んじゃいましたあせる


そうね

シャンプー帰りだから全身撮らないとあせる


おてんば天使Ferri

す…すみましぇーんあせる

ピントあいませんねぇ汗

写真難しいです



あせる

シャンプーだけだからね

マズル周りはやってもらいましたけど




ちなみに

サロンの担当の方はぎっくり腰からまだ立ち直れていらっしゃらないようで

今月末くらいから復帰とのこと


「年末に向けて体調を万全にしてもらわなくちゃならないので

大事を取ってもらいました」



年末はやっぱり大変なんですか?

と伺いましたら

12月26日は既に予約でいっぱいです

とのこと

早めに予約いれてください

ですって

そうかー

それも含めて来月のトリミングの時期考えなくちゃね~


もう年末の声が聞こえちゃうんだ

なんか気ぜわしいねぇ、フェリちゃん



おてんば天使Ferri