フェレット記録

北海道で暮らす2匹のイタチと、未熟な夫婦の成長記録です。


テーマ:

インスタばっかり←最近インスタもサボり気味

{F0DED336-F363-42E8-B223-489943E929E4}

{C58F84FD-A4B8-4E93-BD97-28D3D0836A73}

{9A5E30CD-70C8-4303-AD2C-B3CA040B4720}

{8265BD52-E00C-46CE-BC4A-FFCE2CFBB209}

{30F6B331-78A8-4AA7-8A56-FF510DEBE6DF}

{4FC3B1A9-8A02-4409-8F3E-CF5DDADCD654}

{9ECE4C54-1131-45CC-B69E-2BB9812DFC34}

{A14BE174-3DE3-4255-B781-EE48FDDF1976}

{2515A1AD-37BA-4210-9AF2-DFC41E32FFE8}

{305572B4-46D5-4B20-B635-D9B1CA885DB5}

{CE57F36B-7111-4564-8BB8-0900F66721A8}

{1127A53E-3806-4D07-AE94-C1C93F754171}

ラナミヤも娘も元気100%です!
ラナは誤飲が激しくなり…寂しいのかな
最近一緒に遊ぶ時間を長くしてみてます!
そして季節の変わり目、北海道寒くなりすぎてて
エアコンは本日より停止して(最近動いてなかったけど)
毛布投入しました口笛口笛

ミヤはあいもかわらず。。
マイペースゲロー
娘がミヤの好きなおもちゃ持ったもんなら
必死で!必死で!!取り返そうとするちゅー



そして旦那に承諾を得て
中古ですがNIKONのD3200を購入!
一眼レフ、ラナに食べられそうになって
近すぎてシャッターも切れないぐらいの距離
多分ゼロ距離←
鼻の水分でレンズがぴちゃぴちゃチーン

ミヤは多分秘密基地に持って行こうと
カメラのストラップを噛もうとするグラサン

厄介2匹キョロキョロ

さてさて、来月娘がもはや1歳!
なので2日からディズニーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
私の実家の両親もついてってくれる!
そしてなんとも笑えるのが4人部屋爆笑爆笑
(旦那はそれでよかったのかは不明)←
娘を預けて旦那とセンターオブジアースとか
タワーオブテラーを乗る予定です晴れ

{9A76B520-0297-45D6-B73E-D607C654C58E}

最近の娘のスペック
あんよ5歩
直立、スクワットかんぺき
ボールくれる天才
寝ぐずりがひどい
マンマくれくれ泣きがひどい
太った
マンマ、パパ、ママ、あんよ
って喋る

ぐらいっす笑

つかみ食べじゃないと食べないので
毎度ご飯は悲惨ですえー


ではではハロウィンおばけ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。