待ってて!すぐ行く!ガラスの扉を乗り越えて、ペットショップで隣のブースにいる子犬に会いに行く子猫、見守る子犬



子猫子犬1

 台湾のペットショップ、「JoLinn Pet House」での出来事だ。通常ペットショップでは展示用ブースに1匹ずつ入れられている。ここでも隣同士で子猫と子犬が並んで入っていたのだが、両者はとても仲良しなのだろう。一緒にいたい!そう思った子猫は、猫的身体能力を駆使し、ガラスの扉をよじ登り、隣の犬のブースへと潜入を試みたのだ。



Kitten Makes Great Escape to Visit Puppy (HD) from JoLinn Pet House


 子犬だってただ見ているだけではない。
 子猫の脱出計画が成功するようにアシストしているよ。

 脱出を思い立った子猫
 この時まだ子犬は気づかずゴロン中



子猫子犬2

 子犬さん、あたしがんばってるんだから
 ちょっと手伝いなさいよ!子猫はメスである。



子猫子犬3


 子犬が気が付いた
 「猫さん、がんばれ!がんばれ!」
 尻尾を全力でふり応援する子犬。子犬はオス。



子猫子犬4

 「猫さ~ん!もう少し~!」
 子猫の顔を舐めながら癒し続ける子犬



子猫子犬5

 ついに子猫、潜入成功!
 「会いたかった~!」
 両者がどんなに会いたかったか
 感動の再会は全て尻尾が物語っている





<カラパイア 記事より>



ペタしてね