黒い風船100個を並べて青いレーザー光線で一気に割っていく!なんかかっこいい!



音史のブログ-レーザー光線



 黒い風船を100個並べて、小型のブルーレイレーザーで、ドミノ倒しのごとく光を貫通させて割っていく映像なんだが、黒い風船に青い光線がまっすぐピキーンと当たっていく様がなんかかっこいい。


Pocket Blu-ray laser kills 100 black balloons in a row! IMG *




 全部貫通するまでに8秒弱だったそうだ。それにしてもレーザー光線の威力ってすごいね。前に赤い風船で緑のレーザー光線って映像を紹介したかと思うが、やっぱ黒に青のレーザーの方がSFっぽくて魅惑的だな。ってことで良い子のお友だちはマネをしないようにしようね。





<カラパイア 記事より>