{E2F69742-C79E-45C2-B6D4-B16AEB28B7BE:01}

こんにちは。
旅するヒーラー
魔法使いの弟子
フェルマータです(^_-)-☆

前回は

あなたは、あの人の代行は出来ませんが、サポートはできます。

祈りはエネルギー。
この、エネルギーには
使い方が次に書く
2種類あるということです。

祈りは誰もができる
身近な魔法です(^_-)-☆
の続きからでしたね!


❶依頼された場合。
代行できます。

❷依頼はされていない。
代行はできない。
が!
サポート=手助け
はできる。^_^


どんなサポートでしょう?

それは

あなたの、権利を使い
あの人の事を
      『祈る事です』

あなたの祈りの最後に付け加えたらいいのです。

わたしの祈りの対象であるあの人がそれを望んだ時に、この祈り(エネルギー)が力になり、サポートします。

と付け加えたらいいのです

宇宙は秩序が割と厳しく配列されていて、月が太陽より輝き眩しい事はありません。

光、熱のエネルギーは
           月<太陽
と言う式に表せますし
引力がある地球では
水に対する
動力エネルギーが0の時
水は上から下に流れます。

雨は地球にある引力により
空から降り、川、海などの水は引力により地に留まります。
引力より、熱のエネルギーが上がると水は水蒸気となり上に上がります。

水蒸気は集まった水より軽いですから引力により、地球にの引力により、地表に留まっても良さそうなのに上に上がり、また、集まり重さを持ち、雨として地球降り戻ります。

宇宙や地球の働きは微妙に一貫しているようでしていない部分があるのです。

変えれる部分と
変えられない部分があるようです。

次回はこの続きから(^_-)-☆