午後が長いけど🫠
金曜日だから気持ちはラク〜😘

そして今日は棒茄子🍆←子供の小遣い程度の🙄




コレは楽しみっチュー






最近

暑さのせいかヘトヘト度が凄くて🫠

すーぐ眠くなっちゃう

強烈な眠気に襲われる日々、、、🥱


カープちゃんのせいもあるかな?🫢


小園超久々のマルチ

堂林超久々のヒット

島内0点勝鯉

良吏さんになんとかセーブつけさせようとするクロミちゃん🫠

二俣初お立ち台🎉👏

松山長いおねんね😪💧



ぷりん的昨日のハイライト!

コレなかったら正直怖かった:(;゙゚'ω゚'):



マティの活躍嬉しいなぁ!🙌




石橋貴明、塙宣之ら野球好き芸人が「黄金期が来る」と予言するセ・リーグ球団は?

ホントでつか?🙄←









毎日毎日

コロナ患者さん増えてて((((;゚Д゚)))))))


昨日

いつもの薬取りに来たおじさんA

たまたまお友達らしきおじさんBと一緒になった

お友達はコロナ

カロナール→発熱時

トランサミン→ノド痛

メジコン→咳止め


今んとこ症状は軽いみたい

「いや〜ヒマになっちゃったよ〜

映画でも観に行っちゃう⁈」

そんな話しをしながらも咳が止まらないおじさんB😓


結局

待ってる間になに観に行くかのお話しに花が咲き

おふたりとも投薬終えて仲良く映画館へ、、、😱


スーパーやドラストどころか

今やどこにでもコロナさんいらっしゃるのでね

ぷりんはマスク外せましぇん😭





週末は観れてないドラマやなんかの録画とか観て

のんびり過ごすのを楽しみに

午後もがんばりまっす




追記

な、なんですとぉーーー⁈