ほぉ〜〜らピンク音符
チェルシー〜〜ピンク音符
もひと〜つ
チェルシー〜〜ピンク音符




昨日のお夕飯長音記号2

カレーだよぉん🍛

・きのこと牛肉と茄子のカレー ポテサラ添え

・長芋のチーズ焼き

おデザにカフェオレソフト照れ


長芋早めに食べなきゃいけないの忘れてて

ポテサラ作り始めちゃって😅

W芋強行した口笛

芋って美味しいんだよね〜😋


このOHAYOのジャージー牛乳ソフトのカフェオレ味うんまぁよだれ

リピしたいけどどこで買ったこれ?😅






🍀チェルシー

ヨーグルトスカッチ🍀

見てみてー!

心友ちゃんが贈って来てくれたの〜😆ラブラブ


“大切な人にわけてあげたい”って、箱に書いてあったからさ
ってさラブ

コレー!!!飛び出すハートキューンキューンキューン
優し〜ニコニコキューン

食べるのもったいなぁ〜い😆

けど食べた!笑

美味し〜酔っ払い
懐かし〜笑い泣き

ありがとね〜ラブラブラブラブラブラブ




大地は厳しそ〜だから

アドゥワとクロミちゃんで行くのかと思った😳

3回3失点…大丈夫かな😮‍💨




カッコいいラブ

けど

気高さはカープの龍馬の応援歌には敵わないよねぇ🤭


これ歌いに

ベルドインしよっかなぁ⁈🤔😂