サイコーな夢だったぁデレデレ

だってよ
松坂桃李が彼氏なんだから酔っ払いしかもめちゃ優しいデレデレ

もちろん
50のぷりんサンではないですよ?←
高校の同級生?的な

しかも
友達のカレシだったのに
ぷりんちゃんに乗り替えたのよ?🫢

続きを見たい夢だったのに
仕事だよこちとら😇

良い夢ぐらい最後まで見させてくれよ知らんぷり
今夜続き見れますように🙏





やっぱり

嬉しいよね🥹

みんなも大好きなりょま先輩に会えて良かったね😘


りょまたん
一夜の過ちとは言え松坂桃李に浮気してごめんね🙄




看護師さんてホントに大変なお仕事だよね😔
ママさんも多いしね…




定期的に薬局ディス?薬剤師ディス?あるよねぇ😓
確かこないだは麒麟川島💧

無知って罪よね


知らないのは仕方ないけど
「医者になれなかった医者憧れ」
とか
「なんでお前にいちいち症状言わないかんのよ」
さすがにね😓
人としてどーよってことをわざわざ有名人がテレビとかでゆーのってね😓
バカ晒すのは勝手だけど
さすがに悪口だよ?これは。

国家資格なんだし
何かしら理由があって聞かれてんのかなくらいに思って
めんどくさくてもお付き合いくださいな
聞くのも薬剤師さんのお仕事なんでね

薬剤師との話しの中で
ドクターの間違えが発覚したり
重複してる薬があったり
飲み合わせが悪い薬飲んでたりして
処方変更になることもあるからね