こんばんは。フェリスですニコニコ

2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や気付き
 チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード
などを載せていきますニヤリ

2023/11/4〜2023/12/13の物語。

Day:38 あっさり

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

ーーーーーーーーーーーーーーーー


〜Day38〜


前日別れる時に朝メッセージを送るねと話したものの、朝からバタバタして結局送れませんでした。


先に送ってくれたのはタナーでした。















🔼はい。朝だけラブラブ🤣❤️笑

もはや恒例wwどっちが詐欺師だよってメッセージですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











🔼朝のメッセージに気をよくしたのか、

電話をかけてきたタナー。

私も声が聞きたかったけど、この日は日曜で家族Day.


夜に電話できるか聞くと、できるというので夜を楽しみに🌙✨







🔼子供達がねたらタナーと話せる口笛

今日は何話そうかな〜❤️とわくわくしながら、タナーと雑談✨











🔼長女は唐揚げが大好き!でも私が作った唐揚げは口にすることなくその場で、いらないと答えますww😂


それが悔しくて毎回改良しては食べてもらおうとするのですが食べてくれない。頑張ってるのに今日も負けちゃったよ…娘は手厳しい。。


という話をしています照れ


タナーは子供のネタの時食いついてくれますから、話に付き合ってくれましたおねがい


お昼寝したから元気な子供達がねたのが遅かったんですが、22:25に返信をします。


私:こんにちはあなた。戻ってきました。何をしているの?





こう送りましたが、タナーからの返信はありませんでした。明日はシリア政府とのプライベートミーティング。そのための準備をしているのでしょうね。


ただやっぱり連絡が来なくても深夜の3時まで待ってしまう。。


寝ればいいのに、私は結果寝不足。

また1人で期待して、叶わなかった。



あっさり終わったDay38🤣笑