やっぱり異国のMimi et Gege | はっぱちゃん、移動中…
近くまで来たのでふら~っとランチに寄りました。


芦屋 Mimi et Gege




マグロのタルタル、アボカドサラダ添え

このスタイルのタルタル、なかなか日本ではないのでうれしぃ~。
かわいい蓋付きのココット皿にはアボカドサラダが。

フランス人シェフの美味しいお料理、プレゼンテーション。
海外では良く見るスタイルだけど、日本ではなかなかないのよ~。

日本スタイルにコンバートされるバージョンもいいけれど、やっぱり現地そのもののスタイルを味わえるのは貴重でごやす。


だから、ここで過ごしているとお料理ばかりか、時間の流れ方が異国風。
それも好きなポイントです。





お店もどんどん手を加えられて夜のカウンター飲みも居心地よさそう。





ふらっと立ち寄りたくなる店にだんだんとなっていると思います。



そして…。






御入籍おめでとうございます結婚。白無垢。


と 「あなた私の夫よね?」
じぇ 「うぃ(照れながら)」

なんか、むちゃかわいい新婚カップルですハート


お幸せに~幸せ






芦屋 Mimi et Gege
芦屋市大桝町4-20
0797-35-5141
ランチもOK,
ディナーは要予約
定休日:月曜日の夜と日曜日のランチ