7月17日に富士山の青木ヶ原の樹海にある、


『龍宮洞穴』へ行って来ました!


観光地化されていない樹海の中に、半ドーム型の空間があり、そこには龍神様のお社が鎮座しています⛩️


とても神聖な場所、神聖な空間に感じられ、観光地化などしてはならない神域だと思いました

(゚o゚;;🙏🐉


そして、なんと‼️

そこには『白龍様』の姿が⁉️


動画もあるので、ぜひご覧ください😃🐉



『龍宮洞穴』は、有名な『風穴』や『氷穴』のすぐそばにあります。


知る人ぞ知る感じですね。


観光地化はされていませんが、近くまでは車で行けます。


龍宮洞穴へ続く森は、龍神様や自然、神様への畏敬の念を持って立ち入らないと、神様に怒られそうなくらい神聖な雰囲気が漂っています🌳⛩️✨


車から数分歩くと、眼下に半ドーム型の空間があり、正直、1人で行くにはちょっと怖いと思ってしまいました😅🐉💧


しかし、腹を決めてお社の前に行かせて頂き、半地下の空間から外を見上げると、


『不思議と落ち着く〜』という気持ちになりました🙂✨



そこで『龍神祝詞』と上げさせて頂いたら、

なんと、背中に熱いエネルギーのようなものを感じました😳💦


そのエネルギーが、背中から入り、胸の方に来たように感じました💦


なんか、パワーをもらったみたいです😃🐉‼️


ぼくも龍さんもエネルギーチャージしてもらって、大喜びな感じがしました😃🐉✨✨



ただ、祝詞を大音声であげて、上に上がったら参拝者が待っていたので、ちょっと迷惑だったかもですσ^_^;


龍神様が大好きな人には、ものすごくおすすめな場所でした😃🐉‼️


ただし、出来たら2人以上で行った方が怖さは半減しますねσ^_^;


最後まで読んで頂き、ありがとうございました

😊🐉