昨日は春分の日でしたね。

宇宙元旦おめでとうございました🙂💓✨

占星術上の新しい一年の始まりと19年振りの春分の日と重なる満月。

昼と夜が同じ長さになって
この日を境ににが長くなり陽が強くなっていく春分の日。

そして天秤座の満月。
バランスと調和。
パートナーシップ。

宇宙からのエネルギーが更に強くなるから二極化も加速しますね。

これから自分がどう生きて行くのか
何をしたいのか、が大切。

そんな春分の日を前に
ちきゅうちゃんのStar noteの体験会を自宅サロンで開催してました。

整体と倍音と宇宙語のセッションで
身体を整えながら魂も整えてくれる、不思議なセッションです。

心というより魂のセッション。

お陰様で満席で参加された皆様に喜んで頂いて開催者冥利に尽きました照れ照れ照れ

参加された方の8割が占いの仕事やヒーリング等のセラピストさんという
プロが受けたくなるセッションなのです。

私も今回で4回目のセッションでした。

占いの仕事をしてるので、いかに自分をクリアにするかを重点に置いて
自分のメンテナンスはとても大切にしてます。


参加された感想はコチラ🌟


次回も開催を企画しているので
受けたい方がいらしたらブログでも告知しますので楽しみにしてて下さいねー。