先程の占いのお客様。

強ばった硬い表情で口を真一文字にして

「細かい事を話さなくても占えますか?」と言いながら  鑑定ブースに入って来られた。

大丈夫ですよー。とお受けして
現状と周りとの絡みから鑑定して
禅タロットで心の中を整理していくうちに細かい話は聞いてなかったけど

思い当たる事が色々あるみたいで
最後のカード、
感情を味わう。というカードが出たので







今まで我慢してきた感情の解放や
私の感じた事をお伝えしたらポロポロっと涙を流されて

そこから、やっと強ばった表情が緩んで
青い顔色がピンク色になって
表情が和らいで

こちらからは細かい事は聞かなかったけど
自分からポツリポツリと大まかな事情を話されてるのを聞きながら

カードって本当に凄いなー、と改めて思った。

何のこっちゃわからんままに
カードが語る言葉をお伝えしてるだけなのに

人が癒される瞬間に立ち会えるって
私、本当に幸せな仕事させてもらって感謝です。

事務の仕事では向いてなくて散々だったけど←コンプレックスになってる(笑)

コールセンターは頭痛がして続かなかったけど←逃走した(笑)


一般的な仕事は向いてなくて残念すぎるけど←諦めた(涙)


占いやチャクラ調整は
自分も楽しみながら
人の癒される瞬間に立ち会えるから好きだなー🙂💓✨


涙を流されて
スッキリしました、と言って柔らかな表情になって帰って行かれたけど

感情の蓋が開いたから
自分との寄り添い方もお伝えしたけど
これから色んな感情の手放しが起こるんだろうなー。

私ももっと手放ししようー。と思って引いたカードはコチラ。





思い立ったら実行
遊び心で動いて良いから

細かい事は考えずに
思いついた事を楽しめば良い。

遊び心を満たしたら欲しいものが手に入るから
まずはしたい事を楽しみなさい。だって。


、、、沖縄に旅行したいー。


一人でのんびり旅をしたいー。

まずはフラッと日帰り旅行してみよう(笑)