今朝、今の私への必要なメッセージを禅タロットで引こうとしたら

カードからスルスルっと
こぼれて来たカードが2枚。



よりにもよって大アルカナ。
逃げれない宇宙からの課題


変容と統合笑い泣き

そして





飛び込め、向き合いなさい
そして受け入れなさい、というメッセージ。

で、カードって鋭いなと思ったのがコチラ


変わります、繋がります、と思いながら
同時にちゃっかり、先送りにして
呑気に休憩してる私がいる💦

しかも足下はヒビが入って呑気にしてらないのにびっくり💦💦💦

まんま、私の心境をカードでえぐり出されてる笑い泣き


笑い事じゃないけど
カードって凄いなーと感心(笑)


だから、宇宙からのメッセージが




早くしなさい、と出て来たんだなーと反省。


そんなこんなの夏休みでした。

これからは
自分と繋がるのが必要不可欠な時代になるな、と褌の紐を引き締めております爆笑


✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨🌎✨🌟✨

明日、8月14日(火)から毎週火曜日に
久々に占い館での鑑定が始まります。

神戸三宮、生田ロード沿いの
占いのキセキで毎週火曜日。
12時~21時まで。
名前は chiharu ←占いのキセキのでの名前です(笑)

対面鑑定
タロット、禅タロット
オラクルカード、西洋占星術

アクセスバーズ
過去世退行
自分の魂からのメッセージをもらうセッション

個室鑑定なので
深ーい内容も誰にも聞かれず
たっぷり鑑定しちゃいますので
良かったら、どうぞお越し下さいませ✨