こんにちは

風は冷たいけれど
陽射しがまぶしいですねー


日々たくさんたくさんの
メッセージやご感想をいただき
本当に嬉しく、感謝感謝です!


みなさま本当にありがとうございますおねがい


今日はとっても可愛いレディな
お客様から

「ぜひ!感想をみなさまにシェアしてください」

とありがたいお言葉を
いただきましたので
早速シェアさせていただきます唇

東京都 Y・H様本当にありがとうございます!


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:

めぐみさんこんにちは!
メッセージ遅くなりすみません!
ローズフェロモンヒーリング
受け取りました〜(*>ω<*)

めぐみさんのローズフェロモンは
なくてはならないものです(笑)
夏前に初めて受けてからだいぶ
見た目にも変わりました。
おかげで今の例の彼と付き合えたわけです!

霊視リーディングもなかなか
文章は難しく感じちゃいましたけど
ゆっくり言葉を見ていくと、なるほどなあ!
思ったのが、めぐみさんのリーディングは
おみくじに似てます!
難しい言葉だけど、今の私に必要で
やっぱり心に響くメッセージ。
後々から、あ、あの時の言葉は
このことか…と実感する事が多々ありました。

今回はめぐみさんが年末に彼が
動き出すと書かれていましたが
最初はなんのこっちゃ?だったんです
(す…すみません)
年末、彼のお家にお泊まりに行って
いましたが、一緒にお鍋を食べていた時に
彼が結婚しようか!なんて話だしたんです!  

これがプロポーズだとはまだ思えないけど
まさか去年のうちに彼から結婚の言葉が
出るとは思っていなかったから!びっくりでした!!

嬉しくて嬉しくて早くめぐみさんに
報告したかったんです

めぐみさんは私にとって
恋の女神様です!

ローズフェロモンヒーリングを
続けていて本当に良かったです!

また早速お願いしますね!
ありがとうございました!

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:

{05A483BD-DB4E-4FA8-9EA6-011CB8866393}




年明けから素晴らしいご報告
本当にありがとうございましたハートハート


好きな人から大事に想われて
いる言葉を聞くと嬉しいですよねラブ


結婚のご報告が楽しみですハート


女性はみーんな幸せになる為に
産まれてきたんだよー


しなやかに運気上昇して
幸せつかもー

{81D3C1D5-2C7E-4E0A-B822-2E740E44F7F1}