フェン太の交配のその後 | フェン太侍
2005年01月29日(土) 23時57分23秒

フェン太の交配のその後

テーマ:ペット
ミニチュアダックスのフェン太の交配のその後です。

フェン太は近所のランちゃんに見初められて初Hをしたのですが、
初めて同士だったために交配がうまくいきませんでした。

フェン太はランちゃんに乗っかって、腰をフリフリさせて10秒くらい
すると挿入してもいないのになぜだか出ちゃうんです。

それが精子なのかオシッコなのかはわからないのですが、
1時間もやってるとランちゃんの体がびちょびちょになってしまうくらいたくさん出るんです。

犬の精子ってそんなにたくさんあるもんなんでしょうか?
あれはおしっこだったんでしょうか?

とにかく挿入してもいないのに一人でイってしまっているフェン太に挿入を教えようと、
ランちゃんを押さえつけフェンに挿入するように仕向けたのですが、
なにせチェリーなもんでうまくいきません。

メス犬を押さえつけ、オス犬に挿入させるように仕向けている私と旦那とおばさんの三人の光景はさぞかし異様な光景だったと思います。



その後散歩でランちゃんが他のダックスにやられそうになっていた時、
フェン太は遠くでだまって見てました。

「フェン太!お嫁さんが他の男とやってるんだよ!かみつきなさい!」

と言っても動こうとせず、
「俺は役目を果たせなかったんだ。浮気はしょうがないんだよ。」
とばかりに二人の様子をじっと見ていました。

でもランちゃんはその男が気に入らないらしく、噛み付いていて、それを見たフェン太は自信を取り戻し、男が離れた瞬間にランちゃんの上に乗りに行きました。

でもまた挿入じゃなくてなんか出てる。。。

ランちゃんの次の排卵は半年後だそうです。
その時までに性教育しておきます。

にっけいしんぶん新聞さんコメントありがとうございました。

fentazamuraiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス