焦燥感 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

焦燥感

『独身貴族』オフィシャルサイト-グラフィック1126.jpg
焦り始めるよね。


この時期は。


否応なしに現実を見なきゃいけなくなってくるし


モビルスーツのパイロットになりたいなんて言ってられない歳だし。



そう…誰もが自分はニュータイプだと思いたいんだよ


しかし現実はほとんどがオールドタイプ。

社会の歯車になるしかないんだ。



その職業につき何をしたいかなんて
完璧に設計してる奴は何割にも満たないだろう。


しかし、漠然と進むべき道に歩き出す

そうやって人生は決まっていくんだと思うよ


まぁ努力したか、しないかじゃ…道も大分変わってくるけどさ


俺はどっち…。



精神構造が単純なだけにあまり悩まないけど、悩んでもわりかし気にしないけど


けっこうツラいものがあるよ。


とりあえず、受かるって考えて就活しなきゃモチベーションが保てないから頑張らなきゃ(^-^)/


しかし、新幹線の相席のおっさん

シュウマイの匂いがキツいんじゃぁ(((゜д゜;)))