20性紀少年 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

20性紀少年

『独身貴族』オフィシャルサイト-グラフィック0919001.jpg
今日はテレビで20世紀少年の第一章やってたね(^-^)/


原作は読んでませんが大好きです♪


なにより常盤貴子が超タイプだからね(≧▽≦)ゞ



あの落ち着いた感といいシッカリしてるとこは劇中でもそのままです(^-^)/


何より映画でバイクに乗ってるとこが萌ポイントだよね(=^▽^=)


赤いレプリカ2st。
恐らく250cc NSRかTZR。もしくはMBXといったところでしょうか


監督もマニアックなバイクをチョイスしたなぁ~。

そして豊川悦司がカッコよすぎなのよ!!
憧れます

理想です



明日から第二章公開だから見に行かなきゃ(≧▽≦)





さてと…

何も書くこと無かったからネタつきました……


あ、いつぞやの内体関係の人に友達を紹介したいと頼まれて、僕の旧友を紹介したところ


なにやら上手くいってるらしい。


俺の不毛な関係から、こんな有意義な関係が生まれるのは嬉しいよね


やはり、人生どこに出会いがあるか分からないと言ったところでしょうか。



あなたにも良き出会いがあることを


先輩にドライブ誘われましたが

すでにベッドインの僕は出掛けるはずもなく断りました。

なんか申し訳ないよね( ̄ー ̄)