憂鬱 | 『独身貴族』オフィシャルサイト

憂鬱

『独身貴族』オフィシャルサイト-グラフィック0121.jpg
いや~今さらながら平野綾にハマッております。

オタッキーの世界では昔から有名らしい。

俺としたことが不覚だったぜ…。

ガンダムや攻殻機動隊にアクション物専門だから学園物には疎かったぜ…


きっかけはのりくん。

それに以前旧友がカラオケで偶然にも平野綾の曲を歌っていたのを思い出した。


『God knows』

こりゃ素晴らしい☆歌詞もいいし歌上手いし。

何より可愛い(^ε^)


今までは…大人っぽいお姉さんを追いかけてたけど、タイプガラっと変わったね。

純粋な可愛さがある女の子はいいよね☆ウハッ

大人げとか、知的さとか要らないよねww

180度タイプが変わりました


ガッツリ影響されています。


この衝撃は経験からして…しばらくハマると予想されるのでヨロシク。



あ、テストはまぁまぁ順調ですよ。

俺様にかかりゃサクサクっとやって…
チラッとやればイチコロよ。



けど今日のテストはノータッチだから危険かも…

32歳からご飯に誘われましたが、残念ながら断りました。
しばらくすると、27歳からご飯に誘われましたが、残念ながら断りました。

年上の付き合いがとても多いとつくづく思う今日この頃。

最近、親が忙しいのでずっと晩御飯を担当しています。

レパートリーは増えてきました。

腕を振るう相手がほしいですw


さて、今日はどれくらい気温があがるのでしょうか(*^o^*)