こんにちはー(*'ω'*)

 

久々にグランドカンパニーの小隊の部屋に行ってきました(/・ω・)/

 

ほらあの、グランドカンパニーの裏の小部屋よ

 

あそこにきた志願者の一人なんだけど・・・(;'∀')

 

 

え?(ㆆ ㆆ ).。o?

 

バニー?

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)!!!!

 

待て!? そんな恰好で戦闘に行くんですか!?

 

( ゚д゚)ハッ!ちょっと待ってみんな!?

 

これはわしの趣味じゃないからね!?

 

小隊の人達はレベル51以上になると装備をミラプリできるらしいんだけどっっ わしが着せたわけじゃないからね!!!

 

マジでぇえぇぇ!!!:(;゙゚'ω゚'): 誤解なんだからぁあぁ

 

 

レベル29!!!

この子の初期装備だったのよ!!!(;゚Д゚) 

 

この子連れて戦闘に行ったら・・・マジでバニー姿なんだろうな・・・(;'∀')

 

とりあえず・・・ネコ吸い!!

 

 

小隊のメンバーって撮影中、エモート入れられるのねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ここの人達入れられるなら・・・リテイナーにも入れさせてほしいな・・・|д゚)

 

ついでにww レベル51以上の子達に着ぐるみきせてみた

 

 

カッパ・・・迷い込んだのかな・・・(;´・ω・)

 

 

訓練おつかれwやっぱり象さんは大きい子が(・∀・)イイネ!!

 

 

いい感じにヒヨコだねっっ

 

ってなことでww小隊でID行ってみた( ー`дー´)キリッ

 

 

(*`艸´)ブフーーーーッ

 

 

中でも小隊メンバーにエモート入れられたよぉぉww

 

これはこれで楽しい(*‘∀‘)b

 

 

ってな遊びしてました('_')