メリークリスマス\(^o^)/



去年、一昨年とひたすらアニメを観て過ごしたクリスマス。

今年も同じだと芸がないと思ったから
映画を観る事にしました!


ロードオブザリング!


昔から超好きな映画!

毎年観てる気がする(*´・ω・`)笑



て訳でさっき借りにいきました(´・ω・`)




そしたらね
借りられてた。



1だけ綺麗に消えてた(T_T)



だから2と3借りてきてやったよ!


これで1借りた奴は全部一気に借りなかった事を後悔するだろう(´-∀-`)はは



そんなしょうもないクリスマス(´・ω・`)笑



みなさんはいかがお過ごし?(´・ω・`)



日付変わってもう明日はライブだね!\(^o^)/

今の髪型最後のライブになると思われるから
しっかり見届けてやってくだせぇ(´・ω・`)


次の日!27日はセッションだよ!
しかも

無料ライブ!!

超お得だね!\(^o^)/
ちょっと遅いクリスマスプレゼントだよ!\(^o^)/


出順はトリで20:30過ぎだから
池袋でゆっくりして
帰る前にサイバー寄ってってね!(*´・ω・`)


チェキは撮るか悩み中(´・ω・`)


因みに髪型一新するよ\(^o^)/!


需要あったらメッセして(´・ω・`)



ではまたの!




メッセしてねー!\(^o^)/




りび




iPhoneからの投稿