お久しぶりです汗

ちょっとブログ放置してましたあせる

今日は休みだったので、車屋に行ってきました。

前回調子悪かったとこが、最近またまた悪くなってきてたので再点検に行きました。

前回は何処も悪くないって事でフィルターの清掃だけしてもらったけど、今回また同じ症状が出たので入念に点検してもらった結果、4つあるエンジンの内1つに上手く燃料がまわってなく動きが悪くなっていたとのこと。

前回よく点検出来てなかった事を凄く申し訳なさそうに謝られました。

なかなかよく出来た人です。

これで無事修理も終わったので、快適に乗れるかなアップ

明日は仕事です。

グランメッセでテレビタ感謝祭があるので、ほぼ貼り付け状態で居ると思いますあせる

見かけたら声かけてぬべーっだ!





iPhoneからの投稿