おはようございますニコニコ

昨日は我が家で久しぶりにウイイレ大会開催しましたアップ

参加者は5人パー

MJR、マダキン、俺、ヒロト、今回初参加のRYOです。

この初参加のRYOが意外にやりコンでてかなりのテク持ちでしたあせる

総当たり戦から営業所対抗のチーム戦(2対2)まで、夜中の1時半までかなり白熱した戦いが出来ましたニコニコ

今回の大会通して言える事は・・・



マダキン弱すぎダウン


個人、チーム合わせても1勝も出来なかったですにひひ

いつもはキレキレのプレーを魅せてるのに、昨日は調子悪かったんでしょう汗


それに引き換え、いつもビッグマウスなMJRさんが昨夜はその実力をいかん無く発揮し好調を維持してましたアップ

チーム戦での囮の走りには脱帽です汗
ただ端にマダキンがパスを出さなかったって話もありますが・・・あせる

それもチームプレーアップ



来月にはウイイレの新作の発売が発表されましたビックリマーク

マダキンさんも購入予定らしいので、またまた熱い戦いが出来そうな予感ですニコニコ


昨日は久々に楽しい夜でしたニコニコ




iPhoneからの投稿