今日はばあちゃんの四十九日でした。

そんで、朝から天草に行ってきました。

先週行ったばかりですが、相変わらず天草の太陽は俺に挑戦的でジリジリのギリギリのギラギラでしたあせる

5分が限界のワンサイドゲーム爆弾

皆さん熱中症には気をつけましょう注意


さて朝から坊さんが来てお経を上げてもらってから納骨も無事終わり、やっと一息つけるって感じです。

昼飯はばあちゃんのごひいきにしてた旅館でご馳走食べましたが、さすがにばあちゃんの時代の旅館。

古いっす汗

飯はまあまあでした汗

まっ、ばあちゃんの為の集まりだしヨシとしよう。 うん。


お土産に沢山料理を貰ってきたので今夜もそれを食べました。

まだ少し残ってるけん、明日の昼飯までありそうですあせる



iPhoneからの投稿