いよいよ明日は日本代表サッカー 日本戦です。


今日は、明日のオーストラリア戦サッカーボールに向けて、

ウイイレでシュミレーションしてみました。


結果は、モチロン日本の圧勝でしたビックリマーク

明日の試合もがんばってほしいもんですアップ


個人的には、海外組にがんばってもらいたいです。

その中でも、松井に注目してます。


06W杯に出れなかった悔しさを、明日の試合で見せてほしいもんです。

それに、京都時代のピム監督への見返し魂・・・

いろいろな意味でも注目です。


松井のテクニックならオーストラリアの選手も舌を巻くんじゃないかな。


後は、現在調子の良い岡崎にも注目してます。

今年の代表戦2戦連発してるので、オーストラリアのゴールも

揺らしてほしいですねビックリマーク


皆さんの注目選手は?


サッカーをあんまり見ない人は、誰かに注目して見るのも面白いと

思うよアップ


明日は仕事なので、早く終わらせて帰ろっとDASH!