今日は台風じゃ!?ってくらいメチャメチャ風が強いですビックリマーク

そんな中、午前中ゆめタウン光の森のゼビオに行きました。


俺の子供がサッカー少年サッカーボールのくせに、

俺のグローブグローブ見て自分も欲しいって言ってきて、

「何で欲しいとや?」って聞いたら

「お父さんとキャッチボールしたいビックリマーク」って言うもんで思わず、

ゼビオに連れていちゃいましたDASH!


んでグローブグローブとボールボールを買っちゃいましたアップ



武蔵ヶ丘9町内-2009013113160000.jpg

光の森のゼビオは今までもよく行ってたけど、

これからは今まで以上にお世話になるかなニコニコ


そんでさっき初めてキャッチボールをしたけど、

我が息子だけどセンスの良さにビックリですかお(親ばか)


とにかく体を動かすのがすきみたいで、

スポーツは何させてもできますよニコニコ




今夜は2回目の野球の練習です。

先週以上に中身の濃い練習にしたいと思いますアップ