こんばんはニコニコ

今日は携帯から~アップ

熊本は今日もまた×4で雪でしたあせる メチャ寒いよガーン やっぱ南の方の人は寒さには弱いみたいショック!


今日はウイイレネタでいきますビックリマーク

今回のPS3版ウイイレ2009の俺的感想は、凄いの一言ですビックリマーク

今までは2をしてたんだけど、映像や選手の顔から選手の動き・審判の動きまで2とは比べ物にならないくらいスゲェですアップ

プレイに関してははミドルがよく決まるようになったと思うよ! でも、キーパーの動きも良くなってるからセーブもされるけどねガーン

俺、今はMLをリバプールでしてんだけど、ジェラードのキックはハンパないねニコニコ
CLもまだやってないし、最近始めたばっかだからまだまだ奥が深そうだよキラキラ
誰かフリーキックの決め方しらんかね?

おしえて~~