風水ネイリストれいかのエレガントに運気の上がるブログ

風水ネイリストれいかのブログです。
読んだ方がキレイになり運気が上がるような情報を発信していきます。


テーマ:

【月曜日の朝は♪〇〇で運気アップ】

 

こんばんは

風水ネイリスト れいかです。

 

久しぶりに投稿します。

今日も暑い一日でしたねあせる

 

週の始めまりである月曜日は、

気を高めていきたいところですね✨

 

なかなか週末の疲れが抜けなかったり、

気分が乗らないことだってありますよね😢

 

できれば

 

元気いっぱいで気分スッキリな

一週間にしたいですね♪

 

そんな私の月曜の朝は

お香

から始まります。

リビングや寝室ではアロマを焚きますが、

朝起きてまず部屋の空気を入れ替えてから

玄関は必ずお気に入りのお香を焚きます。

 

お香は、その場を

清め、空気を浄化してくれる

作用があります。

 

マイブームは「松栄堂」さん。

こちらの白檀ベースの

堀川、白川がお気に入りです♪

 

香りは嗅覚を刺激してくれるます。

開運は小さなことでも日々脳への刺激を

打ち続けることもとても大切です。

 

お気に入りの香りのバリエーションを増やして

五感が喜ぶ環境を心がけたいですねウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〜幸せは指先から〜

いろんなカラーが楽しめるネイルで風水を取り入れてみませんか?

そのネイルを貴方の願いを叶えるアイテムにしてみませんか?

開運カラーは身につけておくだけで効果的です✨

 

風水ネイルでは

生年月日から

 

⭐︎現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

 

⭐︎自分のパワーを向上させてくれる人物は?

 

⭐︎自分がパワーをあげている人物は?

 

⭐︎自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

 

⭐︎生まれながらに持っている資質は?

 

⭐︎今後の運気の波の予想

 

⭐︎攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をミックスして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

プチ鑑定はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

【出会い運アップには足元から✨】

 

こんばんは

 

風水ネイリスト れいかです。

 

 

風水では、縁は手先や爪先からやってくると言われています。

 

爪先をキレイにすることは、

 

出会い運アップはもちろん、

人にも運にも愛される人になるために欠かせません。

 

足元もケアしてキレイにしておくことで、

いい縁に恵まれます(^^)

キレイな手元を意識し、指先まで気を使う

自分をつくることも大切ですが

最も気を使ってほしいのは

 

足元♪

 

足元がとても大切なのです。

 

 

フットネイルは、

恋愛運や愛情運のベースをつくってくれるので、

 

恋愛運のベースをつくり、

またそれを運として体内に蓄積してくれる効果があります。

 

靴を綺麗にするのと一緒です。

いつも気を配って愛される女性を目指しましょう💕
 

仕事運を向上させる力を持っている

ブルーは、希望や成長を促す効果があるので

 

仕事を成功させたい人や出世を狙っている方にオススメです。

 

上品なラメ遣いは出会い運に効果を発揮しますょ✨

キラキラ輝くラメは、

ビューティー運アップ

金運アップに効果ありますよ💕

 

素敵な週末をお過ごし下さい。

 

✨幸せは指先から✨

いろんなカラーが楽しめるネイルで風水を取り入れてみませんか?

 

そのネイルを貴方の願いを叶えるアイテムにしてみませんか?

開運カラーは身につけておくだけで効果的です✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水ネイルでは

生年月日から

 

⭐︎現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

 

⭐︎自分のパワーを向上させてくれる人物は?

 

⭐︎自分がパワーをあげている人物は?

 

⭐︎自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

 

⭐︎生まれながらに持っている資質は?

 

⭐︎今後の運気の波の予想

 

⭐︎攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 

ーーーーーーーーーーーーーー

風水ネイルプチ鑑定

あなたの生年月日から

あなたの星の特徴をお伝えします。

あなたの“なりたい”のお手伝いさせてください。

 

プチ風水鑑定申し込みはこちらから

 

メルマガ登録はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れいか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【天職ってなんだろう】

 

おはようございます♪

風水ネイリスト れいかです。

 

「私の天職は......?」

風水ネイルを始めてこの相談はとても多いです。

 

私は天職は探すものではなく、

作るだと思います。

 

生まれた星ごとの

特性などはありますが、

必ずしもそれ以外は向いていない訳ではないのです。

 

天職とは

すでにある『何か』を探すのではなくて、

自分仕様に『カスタマイズ』して

創っていくものなのかなぁ。

って思います♡

 

今日も素敵な一日を(^^)

 

幸せは指先から✨

いろんなカラーが楽しめるネイルで風水を取り入れてみませんか?

 

そのネイルを貴方の願いを叶えるアイテムにしてみませんか?

開運カラーは身につけておくだけで効果的です✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水ネイルでは

生年月日から

 

⭐︎現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

 

⭐︎自分のパワーを向上させてくれる人物は?

 

⭐︎自分がパワーをあげている人物は?

 

⭐︎自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

 

⭐︎生まれながらに持っている資質は?

 

⭐︎今後の運気の波の予想

 

⭐︎攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 

ーーーーーーーーーーーーーー

風水ネイルプチ鑑定

あなたの生年月日から

あなたの星の特徴をお伝えします。

あなたの“なりたい”のお手伝いさせてください。

 

プチ風水鑑定申し込みはこちらから

 

メルマガ登録はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れいか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【忘れていませんか?感謝の気持ち✨】

 

おはようございます。

風水ネイリスト れいかです。

 

私はとても大切にしていることがあります。

 

どんな時でも、

「ありがとう」

の気持ちを忘れないことです。

「ありがとう」

の気持ちはとても大切です💕

 

そして、

 

心の中で感謝するだけでなく、

言葉にすることが大事です❗️

 

感謝の気持ちを口にすることで、

必ず自分の周りの空気が

良いもので満たされるようになります✨

 

なぜなら、

感謝とは愛の言葉だからです。

 

古くから、

「言霊」

と言ってこの感謝の言葉から

高いエネルギーが生まれると言われてきました。

 

高いエネルギーを持つ言葉は、

自らの運気を高めることに繋がるのです。

 

そして同時に、

いつでも笑顔でいることも

とても大切です。

 

辛いこと、悲しいことは誰にでもありますが、

 

そんな時でも笑顔で向かい、

受け入れることが大切です。

 

楽しいから笑うことは誰でもできます。

 

しかし、

 

悲しいからこそ笑顔でいることが大事なのです。

 

なぜなら、

 

笑いというのは

 

最強の魔法だからです。

 

笑うことで、笑顔でいることで、

 

悲しい気持ちを吹き飛ばすのだ、

と思えたら

 

それこそが幸運への近道だからです。

 

自分の周りをちょっと振り返って見て下さい。

いつも笑顔でいる人は、幸せそうに見えませんか?

 

「笑う門には福来る!」は、真実です♪

 

今日も素敵な1日を💕

れいか

 

 

幸せは指先から✨

いろんなカラーが楽しめるネイルで風水を取り入れてみませんか?

 

そのネイルを貴方の願いを叶えるアイテムにしてみませんか?

開運カラーは身につけておくだけで効果的です✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水ネイルでは

生年月日から

 

⭐︎現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

 

⭐︎自分のパワーを向上させてくれる人物は?

 

⭐︎自分がパワーをあげている人物は?

 

⭐︎自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

 

⭐︎生まれながらに持っている資質は?

 

⭐︎今後の運気の波の予想

 

⭐︎攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 

ーーーーーーーーーーーーーー

風水ネイルプチ鑑定

あなたの生年月日から

あなたの星の特徴をお伝えします。

あなたの“なりたい”のお手伝いさせてください。

 

プチ風水鑑定申し込みはこちらから

 

メルマガ登録はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れいか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

風水ネイリスト れいかです。

 

「風水ネイル?!」と、

 

初めて耳にした方もいると思いますが、

 

爪先は運気を司り、良いものを引き寄せる

 

「縁のパーツ」としています。

 

そのため、よくあるネイルサロンのように、

 

デザインネイルがあって、その中から選ぶことはないです。

 

風水は、 データや根拠を基にした統計学です。

お天気予報と一緒です。

 この気圧配置の時は晴れる確率が高い、
 こちらの気圧配置の時は、
 雨がふる確率が高い

と言ったように、 

 

この星の並びの時は金運が良い確率が高い、

 

こちらの星の並びの時は

 

良いご縁が入る確率が高い、という風に、

 

過去の膨大なデータから

 

自分の望む結果が出やすいタイミング

 

その対処方法を算出して行きます。

 

いまどんな運気をあげたいのか

 

あげるべきなのかについて

 

お話をじっくり伺ってから

 

テーマが決まれば、そのテーマに合わせた

 

モチーフジュエリー天然石

 

などを選び運気の上がるデザインを

 

提案しデザインを一緒に決めていきます♡

 

そして、デザインをいれる指先にも、それぞれ意味があります。

 

左手は吸収

 

右手は放出の役割があるのです。

 

つまり良い縁は左手からくるもので、

右手は自分にとって不必要なものを吐き出すイメージですね。

 

五本指の中でも人差し指は全ての「縁」を司るのです。

 

それぞれの指がもつ開運パワーもあります!

TPOをわきまえたネイルのデザインも大切です😊

 

お仕事柄、なかなかネイルができない方 苦手な方。

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

入念に隙のない、派手だから運気が上がるわけではないのです。

 

色がつかないクリアジェルやトップコートだけでも、

 

運気は上がります!

 

伸び放題の爪、全くケアされていないネイルは

 

相手に不快感を与えてしまい、運気も下がってしまいます⤵︎

 

風水での開運は

「清潔感」がとても大切です

 

「清潔感」あるエレガントで華やかなネイルで

 

運気を上げませんか?

 

風水ネイルをされた瞬間に

 

その方のオーラまでキラキラと輝きます✨

 

せっかくキレイにされたら

甘皮周りもオイルなどでトリートメントも忘れずに💕

 

本日もブログを

最後まで読んで下さりありがとうございます✨

 

明日も素敵な1日になりますように♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爪の先端を整えておくことは

良い運気を呼びこむことになります💕

 

そして

 

ネイルをするとその方のオーラまで

キラキラ輝きます!

 

           無料プチ鑑定はこちらから

 

✨幸せは指先から✨

いろんなカラーが楽しめるネイルで風水を取り入れてみませんか?

転職、お引越し、恋愛、その他様々なものの

タイミングや貴方自身と貴方を取り巻くエネルギーの流れも

一緒に鑑定させて頂きます。

そのネイルを貴方の願いを叶えるアイテムにしてみませんか?

 

風水ネイルでは

生年月日から

 

⭐︎現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

⭐︎自分のパワーを向上させてくれる人物は?

⭐︎自分がパワーをあげている人物は?

⭐︎自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

⭐︎生まれながらに持っている資質は?

⭐︎今後の運気の波の予想

⭐︎攻める時期・内側を固める時期

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 プチ鑑定はこちらから

 

 

れいか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。