教祖様の作り方 | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。


テーマ:

久々のブログ更新です。
随分とサボってしまってスイマセン。
今回は完全に与太話ですので、気楽にお読みください。


たま~に、無料で風水鑑定や占い鑑定をしてもらおうとする人に、イタズラをすることがあります。
「お金を払わない人」は基本的にはお客様ではないので、面白半分に滅多斬りしちゃうことがあります。
先日、私に対して営業を掛けてきた営業マンY君が、リップサービスで「私も是非、鑑定してもらいたいです」という心にも無い台詞を吐いたので、ちょっとイタズラしちゃいました。

畠中:「じゃあ~Y君の生年月日を教えて。生まれた時間も分かるなら一緒にね。」
Y君:「○○○○年○○月○○日です。」
畠中心の声:(日主○・身弱・傷官用印格だな。近々で財が忌みてるな)
畠中:「営業向きに命式だね。基本的に頭の回転は速いけど、じっとデスクワークしてるより営業してる方が楽しいでしょ?」
Y君:「はい。一応教員免許も持ってますが、デスクワークより外周りの方が好きです。」
畠中:「フムフム。20代後半で結婚してるね。それに30代前半でお金で苦労してるね。」
Y君:「その通りです。結婚して直ぐに家を建てたんですが、その後前の会社を辞めたので、金銭的にはキツかったです。何で分かるんですか?(汗)」
畠中:「Y君の家の周辺はどうなってるの?」
Y君:「家の前が道路です。正面から見て右側には家が建ってますが、左側と後ろは空地です。」
畠中心の声:(白虎砂と玄武砂が無いということね。)
畠中心の声:(こいつ命式に紅艶殺が二つもあるし、桃花殺もあるよな。しかもスケコマシの人相してやがるしな)
畠中:「前の会社を辞めた理由は、上司との関係が上手くいかなかったからだよね」
Y君:「その通りです。上司との確執が原因で前の会社を辞めました。何で分かるんですか?(汗)」
畠中:「ちゃんと奥さん大事にしてる?」
Y君:「えっ?えっ?何でですか?(大汗)」
畠中:「随分と奥さんに苦労かけてるね。奥さんは大事にしなきゃダメだよ。」
Y君:「はっ、はい?ど、どういうことですか?(大汗)」
畠中:「お金に苦労した原因って、女性問題だよね?ズバリ不倫してたよね?」
Y君:「何で分かるんですかぁー!(絶叫)」
畠中:「全部お見通しだから(笑)離婚にならなかったんだから、奥さんに感謝して大事にしなさいよ。」
Y君:「はっ・・・はい。大事にします。」
Y君:「畠中さんって霊能力があるんですか?何でも見えるんですか?怖いですよ(泣)」
畠中:「見えちゃうかもよ~(笑)」

その後、更に滅多斬りされた営業マンY君は全身汗でビチョビチョになり、半泣きの状態で帰っていきました。
無料で鑑定してもらおうとしたばかりに、酷い目に遭いましたね(笑)

お遊び程度の占い&風水鑑定ですが、やりようによっては霊能者とか超能力者のフリが出来るんですよね。
こうやって、邪心も持った占い師や風水師が、独自の宗教団体を作って教祖様になるんですよね。
知識も能力も無い詐欺占い師・風水師なら、直ぐに馬脚を現すので問題ありません。
しかし、なまじっか知識も能力もある占い師・風水師が邪心を持つと結構ヤバいことになります。
皆さんも、教祖様に洗脳されないように、十分気をつけてくださいね。

 




 

どくしゃになってね! アメンバー募集中 ペタしてね

 

 


風水 ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!

畠中傅志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス