お客様の声1(風水鑑定) | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。


テーマ:
京都府在住 女性 M・I様 (風水鑑定)

私は美容師で、自分で美容室のお店を開いています。
私が畠中先生とお会いしたのは異業種交流会の懇親会です。
当時、お客様がなかなかつかなくて、悩みが多く、なかなか寝付けませんでした。
「頑張るぞ!」って気持ちは強かったんですが、なかなか成果が出ず、身体も疲労感タップリでした。
とにかく寝られないのがツラかったんです。
建設会社の社長である畠中先生が、たまたま風水に詳しいと聞いて、懇親会で「どうやったらグッスリ寝られるのか?」をお聞きしました。
その時に、寝室のベッドの位置でアドバイスをいただきました。
とっても不思議なんですが、ベッドの位置を変えてから、以前よりはグッスリ熟睡できるようになったんです。
それがキッカケで、思い切ってお店の事も相談しました。
お店の入口が2つ並んでいて、サブの入口は水星の良い方位ですが、メインの入口が水星の悪い方位だということでした。
また同じ方向に2つの入り口が並んでいるのも、最悪だそうです。
それで少しお金は掛かりましたが、悪い方位の入口のドアを取り外して、代わりにガラス張りにしました。
それとサブの入口にメインのドアを付け替えました。
嬉しいことに、その工事以来少しづつお客様が増えてきました。
今では、安定してご予約をいただけるようになりました。
もう風水プラン料と工事代金分はシッカリ取り返しましたよ(笑)
畠中先生には、なんてお礼を言っていいのか分かりません。
本当に、ありがとうございました。

風水建築ラボロゴボタン


読者登録してね
アメンバー募集中
ペタしてね
風水 ブログランキングへ

畠中傅志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス