占いTV「ひろのぶの部屋」本日20時~放送です | 毎日開運♪ ナッキーの風水開運日記

毎日開運♪ ナッキーの風水開運日記

簡単な行動で開運できる「アクション風水」をご紹介します☆

何かと関わらせていただいてます

24時間占いっ放し、インターネットTV

「占いTV」

本日20時~は私、ナッキーがゲスト占い師として登場です!

 

<番組コンセプト>

コピーライターの田中泰延(ひろのぶ)さんがホストとなり、

毎回ゲストに占い師をお招きする“ほぼ”60分間のフリートーク番組。占い師になった経緯や印象に残っている相談など

「職業・占い師」としての側面だけではなく、

個性溢れるキャラクターや人生観に迫ります。

番組最後にそれまでのトークを踏まえ、ひろのぶ氏が

ゲストにキャッチコピーをつけます。

 

ということで、1時間ノーカットのせきららトーク

是非是非みてくださいね。

金曜日はオール女子による、女子会風ピタットTV!

大好きなクリスティーンデリコ先生、風水芸人の出雲阿国先生

MCたんぽぽの白鳥さんの楽しい回です。

特に上げメイク下げメイクは合コン必勝メークが

メークアップアーティストの合田先生メイクで学べちゃう

もう、女子必見です!!

コメントもどしどししちゃってくださいね。