【山陰・鳥取・米子・皆生】風水本鑑定士&美肌プロデューサー 岩崎ひとみです。

 

アトピー治したくていろいろやってきたけど。

シンプルにやっていくといい。

 

できるところから。

 

断食とか、食事制限って結構辛かったりするよね。

始めからハードル高く持って行って心折れても逆効果だからさ。

 

1個ずつ習慣化することが大切かな。

一度にあれもこれも始めると失敗しやすい。

 

肌に炎症が起こっている人は、まず甘いもの(砂糖)を止める。

その時に、止めると決めたら止めること。

黒糖だろうが、甜菜糖だろうが、はちみつだろうが【糖】には変わりないので、極力排除する。

 

「ちょっとならいいかな?」

 

って気持ちが出てくるけど、そのちょっとを止めないと長引く。

長引いてもいいんなら、食べたらいい。

 

更に、気長にやること。

良くなってくれば、自分の閾値を理解した上で食べるのはOK!

実際今は、たまーにおやつ食べてるし。

 

止めるものの優先順位としては、砂糖が1番かな。

これはあくまで私の感想。

 

 

 

 

2018年ツールが増えます。

 

自分で自分のメンテナンスができるようになる。

お肌がきれいになるってことは、心も体も安定してるってこと。

体と心のバランスをとる方法を教えていくコースができます。

 

身につけてしまえば、家族にも教えることができます。

自分自身を守れて、家族も守れます。

 

健康で、幸運で、幸福な家族が増えていったらとても嬉しいな(≧▽≦)

 

そして幸せの連鎖が起こることが最高の幸せ。

 

 

 

 

自分のことを知るためには、まず宿命鑑定がおすすめ!

お茶会の時にもやってます。

ご希望の方にはSkype鑑定もお受けできます。お問い合わせください。

 

次回お茶会

日時:2月6日(火)13:00から16:00くらい
場所:皆生の宿ゆるり内 サロン
   米子市皆生温泉3丁目16−1
参加費:300円

宿命鑑定:1,000円(要予約)
足もみ:1,000円(要予約)
入浴したい方は別途1,000円


【お茶会内容】
風水ってなあに?
小顔になる簡単ケア方法
肌トラブルの改善方法
その他いろいろ悩み相談など。。。

集まった人により、いろいろ話は変化します。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メルマガ読者登録はこちらから。

【タダでできる開運メルマガ】

https://www.reservestock.jp/subscribe/74265

 

■鑑定依頼&お問い合わせはこちら■
風水本鑑定士&ボディケアリスト 岩崎ひとみ

サロン場所:米子市皆生温泉3丁目16−1皆生の宿ゆるり内
電話:090-9508-1875  メール:aromatico3hitomi3@i.softbank.jp

陰の国山陰から始まる 風水本鑑定士 岩崎ひとみ 公式ホームページ

幸運の美肌プロデューサー 岩崎ひとみ 公式ホームページ

西の魔女ミックス公式メルマガ「タダでできる開運術」の購読申し込みはこちら

 

 

AD