【山陰・鳥取・米子】風水本鑑定士&ボディケアリスト 岩崎ひとみです。

 

昨日は風水代理店会議で京都へ行っていました。

 

全国の鑑定士が集まり、全国で起きたミラクル話が聞けるとても貴重な場。

 

そして今、富山はものすごい勢いで鑑定士が増え、ミラクルが続出してる!

 

 

お家を風水で整えた、いや!注文書に名前を書いた瞬間からミラクルが起きはじめるのが運氣のすごいところ。

 

お家の調整をした人たちから、「夫婦仲が良くなった」という声が続出中。

 

遠方に出かけるのも、今までは旦那に嫌な顔をされていたのに「行ってきていいよ!」とあっさり許してくれたり。

掃除をしてくれるようになったり。

 

どうして?そういう現象が起こるのかというと…

 

風水で調整する前は「場」が悪かったということ!

場を整えてあげるだけで、今まで些細なことでイライラしていたりすることがしなくなる。

 

 

今、夫婦仲で悩んでるあなたも家の「場」の悪さに原因があるかもしれませんよ!

 

その現状を知ることがとっても大切ですね。

それを知って場を整えれば、あなたの悩みも解決するかもしれません。

 

今まで何年も抱えてきた夫婦間のモヤモヤも、場を整えるだけで簡単に変わってしまうかもしれません。

 

家事を手伝ってくれない旦那様が、掃除や洗濯をしてくれるようになるかもしれません。

 

お家の中がいい雰囲気で笑顔に包まれた家庭って創造するだけでも幸せですね。

あなたのお家はどんなお家ですか?

 

「あー早くお家へ帰りたい」って思えるお家ですか?

それとも、「なんか帰るの嫌だなーっ」って思ってしまうお家ですか?

 

 

「早く帰りたい、お家が一番癒される」という場所にしたい人は、お家の鑑定をしてみるがいいかもしれませんね。

 

 

 

京都代理店会議、京都八瀬離宮にて

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メルマガ読者登録はこちらから。

【タダでできる開運メルマガ】

https://www.reservestock.jp/subscribe/74265

 

■ご相談&お問い合わせはこちら■
風水本鑑定士&ボディケアリスト 岩崎ひとみ

サロン場所:米子市皆生温泉3丁目16−1皆生の宿ゆるり内
電話:090-9508-1875  メール:aromatico3hitomi3@i.softbank.jp

西の魔女ミックス公式メルマガ「タダでできる開運術」の購読申し込みはこちら

 

 

AD