幸運の女神とは?

テーマ:


 

 

私の仕事

幸運の女神を創る人びっくり

これでくくれるかなって

今まで自分の身体で体感してきたことを

総合してお伝えしていく

 

 

なんだーそれ?ですよね

 

 

運氣のいい人って、巡りのいい人って言い換えられる

 

 

 

お金の巡り

身体の巡り(血液・リンパ・体液全般ね)

思考の巡り

人脈の巡り

 

いろいろ考えられますよね

その巡りを整えていく人って言ったらよくわかるかな?

 

 

 

 

巡りを整えていくツールとして

 

風水

アロマ

施術

 

 

この3本柱であなたの巡りを整えていきます

 

 

 

その中の施術

姿勢が整うと、身体の巡りも良くなります

姿勢が悪いと見た目が悪いだけでなく

内蔵機能も落ちていきます

内蔵機能が落ちると代謝も悪くなるし、悪循環になりますよね

 

 

姿勢が整うといいことだらけ

見た目がよくなるでしょ合格

身体の巡りがよくなるでしょ合格

ってことは、痩せやすい体質になるでしょ合格

妊活している人は妊娠しやすくなるでしょ合格

冷えも解消しやすくなるでしょ合格

腰痛・肩こりもどっかいっちゃいます合格

バストUP・ヒップUPも叶えますラブ

 

 

 

健康で美しく、運氣を持った女性を増やすのが私のお仕事ラブラブ

 

 

男性は女性に運氣をもらわないと

男性自身は運氣を持っていないって知ってました?ポーン

なので、男性は運の良さそうな女性をGETできるといいですねルンルン

ま、この辺の話しは

バツ1の私がしても説得力に欠けるかもしれませんけどねてへぺろ

 

 

 

 

スタイルUP整体

 

バストUP・ヒップUPして背中のカーブがきれいになったでしょハート

 

この方はぎっくり腰だったのだけど、姿勢が美しくなったら

腰の痛みもどっかいっちゃっいました照れ

 

男性もOKOK

 

歳取っててもそれなりにウインク

 

 

O脚もなんかちょっといいでしょウインク

 

お家で簡単なエクササイズもしてもらったら

身体も引き締まっていい感じOK照れ

 

 

 

 

 

スタイルUP整体
美しい姿勢でヒール履いて歩いたら、思わず振り返って見てしまうかもルンルン

60分 7,560円(税込)



右矢印お問い合わせは
090−9508−1875
または、aromatico3hitomi3@i.softbank.jp
AD