待ちに待った放送でしたキラキラ

 

OPで若手5人による獅子舞パフォーマンスが!

 

それからゆうとくんはテレビでは貴重な「望郷」と風船でデュエットの企画で梅谷心愛ちゃんと「なにわ恋のしぐれ」を唄い、久々にゆうとくんのこぶしを堪能しました音符ニコニコ


その後も後ろの方で真田くんや彩青くんとわちゃわちゃしてるのが映っていて可愛かったです飛び出すハート


見逃し配信あります。長いですがどうぞ!

 

長くても曲目のリストでも出てると他の事も出来たりするんですけと、この番組はSPになると興味目が出ないのでテレビから動けないんですよねー。それが辛い悲しい


そこをもう少し考えて欲しいです…要望出そうかなw