待ち遠しい夏。の巻。 | さすけ、罷り通るっ!

さすけ、罷り通るっ!

ハバニーズのさすけ、
ミニチュアダックスのフェンディとルイ、
スムースチワワのバーディー、
ロングコートチワワのアルバ。

5匹のワンコの楽しい毎日☆

やっと桜の開花宣言がされたばっかりですが、
気温15度を超えると、
真っ黒もじゃもじゃのさすけは、
既に暑そうにしています。

人が肌寒いくらいの方が、
さすけは気持ちがいいみたいです。

そりゃそうだよね。
あんなに真っ黒な毛に覆われてるんだもん。

もうちょっと暑くなってきたら、
サマーカットにするとして。

夏、どうすれば
さすけを始め、
老犬たちも快適に過ごせるのか、
いろいろ考えた結果。







決めました。







父上には、事後報告です。
ダメって言われても購入します。







じゃじゃん。
 
特大プール。
こういうの買いますっ!






火曜、水曜は
みんな水着持参で遊びに来てね☆







ランキング参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村